お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2016/03/03 10:00〜22:45

REAL取材

メトログラッチェ スロット専門店

 

3月3日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ スロット専門店」。

朝イチは若いプレイヤーを中心に120名ほどが集合。これまでの取材時とおなじように作られていた長蛇の列は、期待の大きさを表しているようだった。

開店直後のホール内をみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」がすぐさま満席。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種が支持されており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

14時を過ぎた頃になると笑顔のプレイヤーはさらに増え、ホール全体が盛り上がっていた。

開店時から注目されていた、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」はフル稼動をキープ。シマのなかには嬉しそうな表情のプレイヤーもみられ、期待通りの遊技ができていたように思えた。

厚く支持されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは多く、満足度の高さをうかがえた。

バラエティコーナーにも活気のある光景が広がっており、新台の「パチスロ偽物語」や「緑ドンVIVA2」、「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」など、多数の機種で満足そうなプレイヤーをみることができた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

ボーナスタイプならではのおもしろさを堪能できているようなプレイヤーもおり、明るい雰囲気がシマ全体を包みこんでいるイメージであった。

キビキビと行動し、プレイヤーの要望に素早く応えていたスタッフたちの接客も素晴らしかった。女性スタッフの可愛らしい笑顔によって、ホール内のムードがよりいっそう明るくなっていたことも印象に残っている。

また、マンガ本やパチスロ雑誌、ウォーターサーバーなど、レストコーナーの設備も充実しており、休憩中や遊技の合間なども快適に過ごすことができるだろう。

平日とは思えないほど、大勢のプレイヤーでにぎわっていた「メトログラッチェ スロット専門店」。パチスロの魅力を余すことなく堪能できる…そんな言葉がピタリと当てはまるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ