お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2016/05/05 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

メトログラッチェ スロット専門店

 

5月5日と6日、兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店の「メトログラッチェ スロット専門店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる5日の入場抽選には、約160名ものプレイヤーが参加。一般入場のプレイヤーも合わせると180名以上と、多くのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の様子をみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や北斗の拳シリーズ、ジャグラーシリーズがいち早く満席。

ほかにも、さまざまな機種で空き台がほぼないといった状態になっており、大きなにぎわいが感じられた。

15時を過ぎた頃のホール内をみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT機が朝イチからの人気を維持。

機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

おなじく、AT機の「パチスロ北斗の拳 強敵」も大勢のプレイヤーでにぎわっていたことを記憶している。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったART機も盛況。

手腕を振るうプレイヤーの姿も目立ち、にこやかな空間となっていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズにも、パチスロの醍醐味を充分に味わっているプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

バラエティコーナーでも、あらたに導入された「パチスロ バイオハザード6」を中心に、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ