お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2016/05/06 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

メトログラッチェ スロット専門店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月6日も入場抽選がおこなわれており、約120名のプレイヤーが参加。一般入場も含めると、昨日を上回る200名近いプレイヤーが集まっていた。

また、この日はリニューアルオープンの初日でもあり、12時開店。貸し玉料金が、1000円/47枚に変更となったことも付け加えておきたい。

開店直後は、前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが、朝イチから高稼働となっていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのART機に対する期待も大きい。

15時を過ぎた頃の様子をみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気をキープ。

機種の魅力を存分に味わっているといったプレイヤーも多かった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも喜びの表情を浮かべているプレイヤーを目撃している。

ART機では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が活況。

狙い通りといったプレイヤーもおり、明るい雰囲気が感じられた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが大人気。満足げなプレイヤーも目立ち、ホールでもトップクラスの盛り上がりとなっていた。

定番機種が盛り上がっていたことが、2日間のどちらでも印象深い。納得といった表情のプレイヤーも多かったように思う。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内では、元気のよいスタッフがテキパキとした接客をおこなっていた。プレイヤーたちも快適に遊技を楽しめているようで、しっかりとスタッフがサポートをできているなど接客面も優秀。

気軽に利用できる無料のサービスも充実しており、悪天候だったため傘の貸し出しを活用するプレイヤーが多くみられたことも印象的であった。

ホール内の随所で笑顔をみることができた「メトログラッチェ スロット専門店」。

多くのプレイヤーから支持を集め、多くのプレイヤーの期待に応えているといった姿を確認したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ