お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2017/10/20 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メトログラッチェ スロット専門店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

このホールでは2回目のチャレンジとなり、前回の結果は失敗。

もう1度、悔しい思いをしないために、より気合いを入れてきたらしいが朝イチの表情は少し曇ってない?

 

行動にはしっかりと気持ちがあらわれ、開店直後から「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をブン回し!

盛り上がっているホールのなかで、順調に通常時を消化していった。

リベンジに向かって一直線に突っ走る姿をみる限り、1万回転達成の期待は大きい!!

 

中盤以降は通常時の消化以上にボーナス獲得スピードがあがり、1万回転到達には遠回り…。

結局は今回も高設定といった挙動に成功の道を阻まれ、9800Gを目前に時間切れとなった。

差枚はプラスだったが、笑顔をみせる周囲のプレイヤーとは違い、複雑な気持ちで1日を終えたらしい。

「メトログラッチェ スロット専門店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーが活躍をみせるなど、1万回転達成には不利な状況。

この場所での成功の道は険しいようだが、つぎこそは優秀な成績を残したいところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ