お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2017/12/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メトログラッチェ スロット専門店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

今回の実戦人は玄之助ともやし。

この日は2人同時にチャレンジをおこなうということで、合計で2万回転を目指すと意気込む。

朝イチのテンションは、あきらかに違っているが、支えあいながら一緒に頑張ってほしいところだ。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」を実戦機種に選択した玄之助は、最速成功タイムを超えると思うほどにハイペース。あまりにも弱いヒキが目立っているものの、とにかく消化スピードは速い。

いっぽうでもやしは…。

「アイムジャグラーEX-AE」で順調に出玉を増加。序盤から中盤まで、通常時の回転数は伸び悩むもコンスタントにボーナスを獲得していた。

 

チャレンジ成功が余裕だと思われた玄之助は、おどろくほどに出玉獲得ペースが加速し、中盤以降はスピードが大幅に低下。ボーナスの消化に手間取ってしまい、わずか50Gほどを残して無念の失敗。

いっぽう、もやしは…。

地道にBIGとREG回数を増やして、プラスの差枚にするも1万回転チャレンジという意味では見せ場はナシ。

展開は大きく違ったが、どちらも1万回転未到達。最終的なチャレンジの結果は同じものとなってしまった。

「メトログラッチェ スロット専門店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

落ち着いた姿勢をみせる玄之助は波の荒いチャレンジ内容となり、テンションが高めのもやしは地味な展開。

あらゆる面が正反対となっただけに、とても協力するような状況じゃなかったかも?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ