お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗: メトログラッチェ スロット専門店 PR

実施日:2015/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

メトログラッチェ スロット専門店

 

10月10日に兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ スロット専門店」にて、REAL取材を敢行した。

貸し玉料金20円のみのパチスロ専門店となっており、専門店ならでは、ともいえる豊富な機種ラインナップも魅力的なホールである。

 

16時頃の店内でひときわ活気が感じられたのは、ジャグラーシリーズだ。

この時間になってもほぼ満席となっていたため、期待通りの遊技ができているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

もちろん、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」といった新しい機種も大好評。
プレイヤーの人数だけでなく、満足度といった面も高かったように感じられた。

 

バラエティコーナーもほとんどフル稼働状態で、機種やスペックを問わずに期待をされていることも伝わってきた。

「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」といった新台がバラエティコーナーにも設置されていたりと、設置場所に工夫がされているところも面白い。

 

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」など、様々な機種でプレイヤーが笑顔になっており、あちこちで魅力的な光景をみることができた。

 

マンガや雑誌、ウォーターサーバーなど、レストスペースの設備も充実。休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごせるだろう。

スタッフの声かけや気配りも行き届いているため、プレイヤーたちも気分良く遊技を楽しめていたのではないだろうか。

「メトログラッチェ スロット専門店」がパチスロを存分に楽しめるホールであることを、今回のREAL取材でもハッキリと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ