ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

双龍

メトログラッチェ スロット専門店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、8月22日に兵庫県尼崎市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、「メトログラッチェ スロット専門店」。最寄駅である尼崎駅から徒歩圏内の場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なパチスロ専門店だ。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれている店内には、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。満足感を得られているためか、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

にぎやかな光景だけでなく、データカウンターなどにも注目をした。そのなかでも、とくに気になったのが「パチスロ ウィッチクラフトワークス」だ。

データカウンターの数値をみると、これからの展開に期待できそうな台が目についた。確認時には稼働がなかっただけに、いちプレイヤーとしての立場であればチャンスを活かし、遊技を楽しんでみたいといった感想も持った。

また、こまめな清掃により、遊技台の周辺などが清潔に保たれていたことも確認している。

▼「パチスロ ウィッチクラフトワークス」設定推測ポイント▼

特定の位置で7を揃えてボーナスを入賞させた場合は、専用のボイスが発生する。第3停止時のボイスにのみ設定を示唆する要素が含まれているため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

また、ボーナス合算確率なども参考にして設定を推測していこう。

 

機敏な動きで店内を巡回し、プレイヤーからの呼び出しに笑顔で応えているスタッフも好印象。質の高い接客も、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、ウォーターサーバーやマウスウォッシュなど、自由に使える設備も充実。おしぼりは冷たいものと温かいものから選べるため、季節を問わずに気持ちよく利用できそうだ。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「メトログラッチェ スロット専門店」。心から遊技を楽しめるといった条件を満たしているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ウィッチクラフトワークス

 

(C)水薙竜・講談社/ウィッチクラフトワークス製作委員会 (C)DAXEL ねんどろいど協力/GOOD SMILE COMPANY

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ