お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗: メトログラッチェ スロット専門店 PR

実施日:2015/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

メトログラッチェ スロット専門店

 

11月11日のREAL取材の舞台となったのは、兵庫県尼崎市の「メトログラッチェ スロット専門店」。

女性スタッフが多数、活躍している明るい雰囲気のホールである。

 

午後の店内では、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種がほとんど満席と盛り上がっていた。

また、機種の性能を引き出しているプレイヤーも多く、ひときわ大きな活気が感じられた。

 

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などでも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認している。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種でもプレイヤーは笑顔になっているなど、さまざまな機種が期待に応えていたようだ。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、女性やシニアのプレイヤーも多かった。

こういった光景からは、幅広いプレイヤーが遊びやすい環境にあることもうかがえる。

 

多くのプレイヤーが笑顔になっており、満足度の高さも伝わってきた「メトログラッチェ スロット専門店」。

取材をしているだけでもさまざまな面から魅力が伝わってきただけに、実際に遊技をしているプレイヤーたちにはさらにダイレクトに魅力が伝わっていたことだろう。

親しみやすいスタッフの接客も印象が良く、パチスロを心から楽しめる環境が整っていると実感できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ