ヘルプ

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

icon

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR尼崎駅前店

実施店舗:キコーナJR尼崎駅前店

実施日:2019/06/01 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キコーナJR尼崎駅前店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

6月1日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、兵庫県尼崎市にある「キコーナJR尼崎駅前店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

久しぶりのチャレンジということもあり、テンションは高め。応援に来てくれるプレイヤーがいるなど、挑戦前からモチベーションが上がる要素は盛りだくさんであった。

実戦機種には「CRスーパー海物語IN沖縄4」をチョイス。

過去最高大当り回数が多い台は避けるという冷静な行動をみせたあとは、記録更新に向けてチャレンジスタート!

 

目標となる27回以上の大当りを目指して打ちはじめたものの、なかなか初当りを引けず、序盤から苦しい展開。777回転目でようやく1回目の初当りをゲットするも、連チャンは2回までしか伸ばすことができなかった。

お昼休憩をはさみ、気持ちを切り替えてふたたびチャレンジをはじめるも、またもや通常時の大当り確率以上の回転数で初当りを獲得。5連チャンを達成し、総大当り回数を増やすもチャレンジ成功まではまだ遠い…。

いまいち勢いに乗れていない長谷川しじみだが、はたして残り20回以上の大当りを獲得することはできるのか!?

 

646回転目に3回の初当りを獲得したが、大連チャンにはつながらず…。

みなぎる気合いはまったく結果に影響することがなく、たった10回の大当りでチャレンジ終了となった。

序盤からヒキが弱く、目標とした総大当り回数にまったく届かないといった結果に落ち込んでいた長谷川しじみ。リベンジのチャンスがめぐってきたときには、優秀な姿をプレイヤーたちに披露したいところだ。

「キコーナJR尼崎駅前店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの途中にホール内をみてまわると、パチンコとパチスロのどちらも大盛況。

遊技を楽しんでいたプレイヤーたちとおなじように、華やかな展開をみせる長谷川しじみの姿がみたかったものだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ