お知らせ クーポン ヘルプ

VELFARREの来店レポート

icon

VELFARREの来店レポート

店舗詳細
VELFARRE

実施店舗: VELFARRE PR

実施日:2016/10/05 10:00〜22:50

REAL取材

VELFARRE

 

兵庫県尼崎市にあるパチスロ専門店の「VELFARRE」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である10月5日はリニューアルオープンとなっており、多数の新台が導入されていた。

15時半ごろの20円パチスロでは、この日に導入されていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」がひときわ人気。

機種のポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーの姿もあり、充実した時間を過ごせている様子もうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」も盛況。

プレイヤーは機種の性能をうまく活かし、心から遊技を楽しめているようであった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの場所からにぎわいが感じられた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」、「ゴーゴージャグラー」など、ジャグラーシリーズも好評。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちているように感じられた。

5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多数。

ここでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、新しく仲間入りしていた「A-SLOT北斗の拳 将」などが楽しまれており、華やかな光景も目にしている。

取材時は雨が降っていたにもかかわらず、遊技台の周りや床面など、水滴などもなくホール全体が清潔に保たれていた。

傘の貸し出しやロッカーの完備など、設備・サービス面も優秀。気配りが行き届いている接客に、好感をいだいているプレイヤーも多いのではないだろうか。

スタッフとプレイヤーの笑顔に満ちていた「VELFARRE」。

遊技面と環境面のどちらをとってもレベルが高く、プレイヤーがまた訪れたいと思えるようなたくさんの魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ