ヘルプ

阪神パチンコの来店レポート

icon

阪神パチンコの来店レポート

店舗詳細
阪神パチンコ

実施店舗:阪神パチンコ

実施日:2017/09/02 10:00〜22:45

REAL取材

阪神パチンコ

 

9月2日、兵庫県尼崎市にある「阪神パチンコ」にてREAL取材をおこなった。

懐かしの名機やバラエティコーナーに定評のある同店。にぎわいが感じられる店内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが盛り上がりを見せていた。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

また、「CRAビッグシューターX」や「CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!」など懐かしい名機の羽根モノ台が人気。プレイヤーには笑顔が見られ、機種の持つ羽根モノ特有の面白さを味わえていたように感じた。

 

定番の海物語シリーズでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に微笑ましい状況を確認。巻き起こる演出を、各々堪能しているようだった。

 

1円パチンココーナーの様子をうかがうと、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム(2008年)」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」など、同店自慢の豊富なラインナップが人気を集めていた。

様々な機種が揃うこのコーナー、プレイヤーは自分の好みの機種に出会えるのではないだろうか。

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などAT・ART機が活況。プレイヤーは納得の表情で遊技を楽しんでおり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

 

そのほか、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評で、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃している。

 

居心地の良さが感じられるホール内は、すみずみまでこまめに清掃がおこなわれており、清潔感がある。また、入口の懐かしい雰囲気とは対照的に、カウンターはモダンな作りになっており、店内をオシャレに演出しているように感じた。

ホールスタッフの明るい笑顔は好印象で、丁寧な接客も抜群。プレイヤーは快適に遊技ができているようであった。

多くのプレイヤーが集まる「阪神パチンコ」。厚い支持を集めている理由が1日の取材を通してREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ