ヘルプ

阪神パチンコの来店レポート

icon

阪神パチンコの来店レポート

店舗詳細
阪神パチンコ

実施店舗:阪神パチンコ

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

阪神パチンコ

 

10月22日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県尼崎市にある「阪神パチンコ」。

色鮮やかな光を放つネオンサインが店内の盛況ぶりを表しているように感じられた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、シマ全体が大きく活気づいていた。

 

「政宗2」や「盗忍!剛衛門」、「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」などでも理想的な遊技がおこなえているプレイヤーを目撃。その表情は明るく、さらなる結果が期待できる状況だったと思われる。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが大人気。「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」など、様々な機種が活気づいていた。年配の方や女性のプレイヤーが多く、和やかな雰囲気となっていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズが人気。シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、充実した時間が過ごせていたように見受けられた。

「CRAトキオデラックス」などの羽根物タイプコーナーも明るい雰囲気。イキイキとした表情で玉の動きを見つめるプレイヤーの姿が印象的であった。

 

1円パチンコ・4円パチスロの低貸しコーナーも人気。

1円パチンコでは海物語シリーズが大人気で、ほぼフル稼働という盛り上がりを見せていた。

 

スタッフは周囲に気を配りながら笑顔を絶やさず、呼び出しにも素早く対応。プレイヤーは待たされることなく快適な遊技が行えていたようだ。ゴミ等も、こまめに回収しており、遊技台周りも、清潔に保たれていた。

ブランド品などを揃えた景品コーナー、消臭ビーンズ・おしぼりなど、喜ばれるサービスが充実している点も好印象。

遊技面・環境面の両面が充実した「阪神パチンコ」。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと心から感じた魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ