ヘルプ

阪神パチンコの来店レポート

icon

阪神パチンコの来店レポート

店舗詳細
阪神パチンコ

実施店舗:阪神パチンコ

実施日:2017/11/04 10:00〜22:45

REAL取材

阪神パチンコ

 

11月4日、REAL取材をおこなったのは兵庫県尼崎市にある「阪神パチンコ」。

こちらは阪神尼崎駅から徒歩圏内とアクセスも良く、全4つのレートを用意した地元の人気店だ。

 

4円パチンコでは「CR餃子の王将3 大盛5000」や「CRAビッグシューターX」で嬉しそうに遊技をおこなうプレイヤーを発見。

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も男性プレイヤーから好評を得ていたことも記憶している。

 

にぎわいが大きい1円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気を集め、バラエティコーナーにおいても活躍をみせたプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズをはじめ、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気であふれ、期待度の高さを反映しているようにも思えた。多くのプレイヤー達が機種のポテンシャル引き出し、満足げな表情をみせていた。

 

「ハナビ」などノーマルタイプも人気。定番のジャグラーコーナーも大盛況で幅広い年代から注目を受けており、高い稼働を誇っていた。

機種に限らず全体的に笑顔が多いことからも、満足度の高さをうかがい知ることができた。

 

清掃はこまめにおこなわれており、店内は床面からトイレに至るまで常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスにも好感を抱いた。

白と紫を基調としたカウンター周辺には幅広い賞品が陳列し、スッキリ見やすくもあり種類も充実していた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「阪神パチンコ」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ