お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン明石店の来店レポート

icon

ミリオン明石店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン明石店

実施店舗:ミリオン明石店

実施日:2017/11/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン明石店

 

11月13日、REAL取材をおこなったのは兵庫県明石市にある「ミリオン明石店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで、特に活躍が目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」などの北斗シリーズ。

このほか、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CR喰霊‐零‐」でも大きな活躍を目撃することができた。

 

定番の海物語シリーズも好評で、バラエティコーナーでは「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」が大活躍。

1円パチンコでは「CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL LIGHT ver.」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」が盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」の人気が高く、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」において華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

また、「政宗2」やジャグラーシリーズも好評。

5円パチスロは全体的ににぎやかな状況で、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」で機種の性能を最大限に発揮している姿も目立ち、プレイヤーは素敵なひとときを味わえているように思えた。

 

スタッフは機敏に動き店内を円滑に回しており、何よりも心のこもった丁寧な接客に好感を抱いた。

清掃行き届いていることもあり、タバコの匂いもあまり気にならなかった点もポイントが高い。カフェと麺類中心のフードエリアを併設しているため、1日いてもストレスを感じることがなさそうだ。

機種やスペックを問わずに盛り上がっていた「ミリオン明石店」は、明るい雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ