ヘルプ

ミリオン明石店の来店レポート

icon

ミリオン明石店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン明石店

実施店舗:ミリオン明石店

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミリオン明石店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月14日も、たくさんのプレイヤーが来店。

あちこちに素敵なシーンがみられ、ホールの魅力を肌で感じられた。

 

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「押忍!番長3」。満足感を得られていることが伝わってくるほどに明るい表情のプレイヤーを目撃した。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちスロ ウルトラセブン」でみられた華やかな光景も心に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活況となっており、機種のスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

 

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などを中心に、5円パチスロも盛況。

シマを包んでいるにぎわいが大きく、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえていると思えた。

 

4円パチンコの支持も厚く、「極閃ぱちんこCRうしおととら」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に遊技を満喫している様子のプレイヤーがみられた。

「CR真・花の慶次2」や「CR不二子〜Lupin The End〜」も活況。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」も大盛り上がりとなっており、たくさんの笑顔を確認した。

 

1円パチンコが楽しい雰囲気に包まれていたことも印象的。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR銀河鉄道999」などに笑顔で遊技をおこなう姿があり、どのシマでも遊技の醍醐味を体感できるように思えた。

 

スタッフが丁寧な接客をしているうえに清掃も行き届いており、快適な環境が保たれている。

携帯電話の充電器や消臭スプレーなどの設備が充実していることも魅力的。

また、手作りのパンが用意されているカフェコーナーや広々としたレストスペースがあるため、休憩の際は存分にリフレッシュできるといった印象だ。

「ミリオン明石店」が持つ魅力を体感し、プレイヤーたちにうらやましさを覚えた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ