お知らせ クーポン ヘルプ

ラッキー1番 明石店の来店レポート

icon

ラッキー1番 明石店の来店レポート

店舗詳細
ラッキー1番 明石店

実施店舗:ラッキー1番 明石店

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

ラッキー1番 明石店

 

10月15日に兵庫県明石市の「ラッキー1番 明石店」でREAL取材を敢行。

清潔感のあるホール内で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るかった。

14時頃の20円パチスロでは、新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。心から楽しめているといった様子のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも大にぎわい。

「スーパーオアシス」や「ゲッターマウス」も支持されており、随所から活気が感じられた。

4円パチンコでもっとも目立っていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーがみられ、輝くような笑顔からは充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などにも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに魅力的なシーンが見受けられた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、盛り上がりをみせていた。貸し玉料金を問わず、楽しい時間を味わえそうだ。

ホール内の内装や照明は、ゴージャスな装いで統一されており、リッチな気分で楽しめる印象を受けた。

また、広々としたレストスペースや冷蔵ロッカー、服についたタバコの匂いをやわらげるエアーシャワーが設置されているなど、設備面も魅力的。

遊技面と環境面のどちらも充実している「ラッキー1番 明石店」でならば、心から楽しめると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ