ヘルプ

マルハン明石大久保店の来店レポート

icon

マルハン明石大久保店の来店レポート

店舗詳細
マルハン明石大久保店

実施店舗:マルハン明石大久保店

実施日:2016/02/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン明石大久保店

 

REAL取材Ωの2日目となる26日は、朝イチから300名ほどのプレイヤーが集合。

開店前からにぎわいは大きく、プレイヤーは開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の動向は前日と似ており、パチスロが人気を集めていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコでは、新台の「パチンコCR美男ですね」がフル稼動となっていた。

笑顔のプレイヤーが朝イチ以上に増えていた15時過ぎには、ホール全体が盛り上がりをみせていた。

開店時から注目されていたパチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、ポテンシャルを最大限に発揮している姿を目撃。

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせているようであった。

また、前日に活躍していた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、うれしそうなプレイヤーを確認している。

「押忍!番長2」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」といった機種にもイキイキとした表情のプレイヤーが多い。

また、ジャグラーシリーズにも空き台は少なく、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

人気機種から懐かしい機種まで、心から楽しまれているような光景は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

稼働率の高さにも驚いたが、それ以上に満足そうな大勢のプレイヤーの姿が印象に残っている。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも厚く支持されており、シマ内は活気のある雰囲気に満ちているイメージであった。

そのほかにも、さまざまな機種でプレイヤーたちは遊技を楽しんでいた。

機種のラインナップが豊富な1円パチンコにも笑顔のプレイヤーを確認でき、充実した時間を過ごせていたように思う。

爽やかな笑顔で接客をするスタッフや清潔感のある店内は居心地も良く、快適に遊技を楽しめる環境がしっかりと整っていた。

コンビニが併設されているなど、設備面も充実。

椅子の貸し出しのサービスもあり、取材中にはカップルや友人が並んで楽しんでいる姿など、活気のあるなかにもなごやかな雰囲気を感じられた。

満足度の高い遊技面だけでなく、多方面から大きな魅力が伝わってきた「マルハン明石大久保店」。幅広い年齢層のプレイヤーから支持されている理由を、REALに知ることのできた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ