ヘルプ

マルハン明石大久保店の来店レポート

icon

マルハン明石大久保店の来店レポート

店舗詳細
マルハン明石大久保店

実施店舗:マルハン明石大久保店

実施日:2016/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン明石大久保店

 

兵庫県明石市にある「マルハン明石大久保店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である7月1日の朝イチの入場抽選には、200名前後のプレイヤーが参加。時間が経つにつれて人数はさらに増えていき、一般入場を含めると開店時には260名以上が集まっていた。

オープン直後、多くのプレイヤーが向かった先は20円パチスロのコーナー。

とくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席となるほどに人気であった。

15時以降になっても、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況となっており、プレイヤーの活躍ぶりも華やか。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーがポテンシャルをフルに発揮できているようであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マジカルハロウィン5」などにも、機種が持っている面白さを堪能できているといったプレイヤーを目撃。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも楽しまれており、シマには目を引くような光景が広がっていた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛況。プレイヤーの笑顔からも満足度の高さがダイレクトに伝わってきた。

このほかに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも好評。

機種に関係なく活気を感じられただけに、充実感を得られた人も多かったのではないだろうか。

1円パチンコも高稼働で、海物語シリーズはスペックを問わずに人気となっていた。

このほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、さまざまな機種が支持を得ていることも確認している。

ホール内には清掃専門のスタッフもいるため、遊技台のまわりからトイレにいたるまでつねに清潔な状態をキープ。

ソファやマッサージチェアなどが設置されているレストスペースもあり、多くの人が快適に過ごせる環境も整っている。

また、接客スキルが高いスタッフたちも、ホールのいたるところで活躍をしていた。

七夕が近いということもあり、ホール内には短冊と大きな笹が設置され、多くのプレイヤーのREALな思いもみることができた今回の取材。

「マルハン明石大久保店」は、プレイヤーを楽しませる数多くの要素が輝いている魅力的な場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ