ヘルプ

マルハン明石大久保店の来店レポート

icon

マルハン明石大久保店の来店レポート

店舗詳細
マルハン明石大久保店

実施店舗:マルハン明石大久保店

実施日:2017/05/24 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

マルハン明石大久保店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、兵庫県明石市にある「マルハン明石大久保店」。

今回の実戦人は玄之助。

たくさんのプレイヤーが集まっている入場抽選のなかでも、この日は13番の整理券をゲット!

早くも成し遂げた表情をみせているけど、本当の挑戦はここからだ!!

1万回転までのパートナーとして選んだ機種は「マイジャグラーⅢ」。

玄之助のなかでは気合いが十分に入っていたらしいが、どうみてもマイペースに打ちはじめていた。

12時の時点で回転数は1500Gに到達と、消化スピードもイマイチだが大丈夫か!?

ボーナス回数が伸び続けていることもあり、中盤以降もスピードアップの期待はうすい。

結局は予想通りの展開で最後まで突き進み、約500Gも残して時間切れとなってしまった。

「コーナー全体の盛り上がりが大きく、1万回転を目指すにはキビしい状況」と話していたが、言い訳にしか聞こえなかった…。

「マルハン明石大久保店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

このホールでは何度も1万回転に挑戦しているにもかかわらず、いまだに達成はナシ。

常連のプレイヤーから応援の声をかけてもらうことも多いだけに、リベンジをさせてほしいようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ