お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン明石大久保店の来店レポート

icon

マルハン明石大久保店の来店レポート

店舗詳細
マルハン明石大久保店

実施店舗:マルハン明石大久保店

実施日:2017/10/25 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

マルハン明石大久保店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、兵庫県明石市にある「マルハン明石大久保店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

この場所では何度も1万回転チャレンジに挑戦してきているが、いまだに成功はない。

これまでに情けない成績を残してきたことにくわえ、朝イチに常連のプレイヤーから声をかけられるなど、気合いの入るポイントがいくつもあったようだ。

 

モチベーションは高かったものの、開始直後からコンスタントにボーナスを獲得と、スタートダッシュには失敗。

しかし、「マイジャグラーⅢ」をブン回す姿には勢いがあり、着実に1万回転は近づいていた。

ペースは速いとはいえないが、成功を信じて打ち続ける姿勢は素晴らしい!

 

まさに高設定といったボーナス確率になり、展開は華やか。

大量出玉獲得でのアピールには成功したものの、総回転数のほうをみると、1万回転にはとどかずに終了時間をむかえていた…。

またリベンジしたいと話す玄之助だが、チャレンジ成功の姿をみせる日はくるのだろうか!?

「マルハン明石大久保店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

玄之助と同様に、開店から閉店まで遊技をするプレイヤーが多数。

1万回転未達成ではあるが、さすがに総回転数は負けてないよね?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ