お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン明石店の来店レポート

icon

マルハン明石店の来店レポート

店舗詳細
マルハン明石店

実施店舗:マルハン明石店

実施日:2018/07/15 10:00〜22:40

双龍

マルハン明石店

7月15日、兵庫県明石市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「マルハン明石店」。

ホール内をみわたしてみると、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がるホール内において、ひときわ輝いてみえたのが「ニューパルサーデラックス」。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、シンプルな演出を堪能していたように思う。

遊技を楽しむプレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、シマ全体に広がる鮮やかな光景も印象的。たくさんのプレイヤーがポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

▼「ニューパルサーデラックス」設定推測ポイント▼

チェリーやオレンジなどを含む小役確率に設定差が存在。それぞれの小役を合算したうえで、設定推測の材料にしたい。

BIGとREGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどにも素早く対応。カウンターでの案内も手際がよく、接客レベルの高さがうかがえた。

また、レストスペースにおける設備も充実。マッサージチェアや足つぼマッサージなどが用意されているため、長時間の遊技でも快適に過ごせるように思えた。

遊技面も含め、多彩な魅力がつまっている「マルハン明石店」。「双龍」を通して、心から楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーデラックス

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ