お知らせ クーポン ヘルプ

ナルパチDinoの来店レポート

icon

ナルパチDinoの来店レポート

店舗詳細
ナルパチDino

実施店舗: ナルパチDino PR

実施日:2016/12/06 10:00〜22:30

REAL取材

ナルパチDino

 

兵庫県西宮市にある「ナルパチDino」にて、REAL取材を敢行。

新台入れ替えがおこなわれていた12月6日の店内は、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

夕方ごろのパチスロにおいて、ひときわ目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。思い描いた通りに楽しめているといったプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが活気づいていたこともハッキリと覚えている。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも華やかなムード。

「ニューパルサーSP」や「クランキーセレブレーション」も支持を得ており、笑顔が多い。プレイヤーたちは遊技を満喫できていたように思えた。

高稼働となっている4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などが支持を集めていた。

長時間、遊技を楽しんでいるといったプレイヤーも多く、機種が持つ魅力を堪能できているように思えた。

ほかにも、海物語シリーズや新しく導入されていた「CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜」などで、盛り上がりを確認している。

2円パチンコと1円パチンコも好評。

とくに1円パチンコの稼働率が高く、「CRくのいち 彩」や「CR三國志〜英雄集結〜」などが楽しまれていた。

こまめに清掃されている店内や丁寧な接客など、気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っている「ナルパチDino」。

遊技中のプレイヤーの多くが笑みを浮かべていただけに、満足度も高かったように思えた。

また、スタッフと親しげに会話をしている場面もみられ、信頼関係が築けていることもうかがえた。

遊技面と環境面の両方から、魅力的なホールであることを実感するREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ