お知らせ クーポン ヘルプ

ナルパチDinoの来店レポート

icon

ナルパチDinoの来店レポート

店舗詳細
ナルパチDino

実施店舗:ナルパチDino

実施日:2017/02/10 10:00〜22:30

REAL取材

ナルパチDino

 

2月10日に兵庫県西宮市の「ナルパチDino」でREAL取材をおこなった。

阪神電鉄本線・鳴尾駅の南口からすぐと、立地のよさも魅力に感じられるホールだ。

16時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛況。プレイヤーの輝くような笑顔が印象に残っている。

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿を確認。

たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

ボーナスタイプである「マイジャグラーⅢ」や「ニューパルサーSP」も大にぎわい。

大満足といった様子のプレイヤーが多く、華やかなムードも感じられた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の支持が厚く、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」にも素敵なシーンを発見。にこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

2円パチンコを見渡すと、笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

また、1円パチンコでも、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが活気づいており、どのシマでも楽しめるように思えた。

空き缶や吸いがらがこまめに回収されているため、つねに気持ちよく過ごせるといった印象。

マニュアル通りの接客だけでなく、あたたかみのある対応をしているスタッフにも好感を抱いた。

遊技面の盛り上がりはもちろんのこと、整えられている環境面も、大きな魅力となっているように思う。

プレイヤーたちの笑顔が心に残る「ナルパチDino」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ