ヘルプ

ナルパチDinoの来店レポート

icon

ナルパチDinoの来店レポート

店舗詳細
ナルパチDino

実施店舗:ナルパチDino

実施日:2017/04/10 10:00〜22:30

REAL取材

ナルパチDino

 

4月10日、兵庫県西宮市にある「ナルパチDino」を舞台に、REAL取材をおこなった。

鳴尾駅からすぐの場所に位置し、屋根が付いている駐輪場を完備しているなど、アクセス面も抜群といった印象を受けた。

17時半をまわった頃のパチスロにおいて、存在感を放っていたのがジャグラーシリーズ。「マイジャグラーⅢ」などの盛り上がりが大きく、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多かった。

おなじく、ボーナスタイプである「ニューパルサーSP」や「ハナビ」から活気が感じられたことも印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」においても、プレイヤーたちは満足そうな様子。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や新台の「パチスロ 機動戦士Zガンダム」など、多数の機種がにぎわっていただけに、どの機種を選んでも遊技を満喫できるように思えた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や新機種である「CR花満開〜天ノ舞〜」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

また、2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも好評。とくに、1円パチンコの稼働率が高く、海物語シリーズを中心に楽しそうな雰囲気が広がっていた。

スタッフたちは呼び出しにすぐさま対応し、手際よく遊技のサポートをしていた。清掃にも丁寧に取り組んでいるなど、ひとつひとつの行動から、快適に過ごしてもらいたいという思いが伝わってきた。

ほかにも、ソファやロッカー、無料で使えるWi-Fiといった設備面も優秀。

日用品からお酒まで幅広く取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、春らしい装飾が施されていることにも好感を抱いた。

「ナルパチDino」が信頼され続けている理由を、あらためて確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ