ヘルプ

ナルパチDinoの来店レポート

icon

ナルパチDinoの来店レポート

店舗詳細
ナルパチDino

実施店舗:ナルパチDino

実施日:2017/05/10 10:00〜22:30

REAL取材

ナルパチDino

 

5月10日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県西宮市の「ナルパチDino」。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内には、楽しげな雰囲気が広がっていた。

午後のパチスロにおいて目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも伝わってきた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「押忍!番長3」にも素敵なシーンが多数。

ほかにも、さまざまなAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

「ニューパルサーSP」を中心にボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズなどにも魅力的なシーンがあり、プレイヤーのうれしそうな表情も確認している。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が空き台も見当たらないといった状況。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーもみられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も好評。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも支持を得ていた。

2円パチンコでも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズが明るいムード。

1円パチンコもにぎわっており、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが活気づいていた。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、気持ちよく楽しめる印象を受けた。

また、Wi-Fiが設置されていたり、上着の預かりサービスがあったりと、好感を抱いたポイントが多数。

遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面も充実しているからこそ、「ナルパチDino」にはプレイヤーの笑顔が広がっていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ