ヘルプ

ナルパチDinoの来店レポート

icon

ナルパチDinoの来店レポート

店舗詳細
ナルパチDino

実施店舗:ナルパチDino

実施日:2017/07/10 10:00〜22:30

REAL取材

ナルパチDino

 

7月10日、兵庫県西宮市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「ナルパチDino」。

この日もたくさんのプレイヤーが訪れており、随所に笑顔が広がっていた。

 

夕方頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも大盛り上がり。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズでプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

しあわせそうな表情と鮮やかな光景もハッキリと覚えている。

また、にぎわっていた「押忍!番長3」や「パチスロ犬夜叉」などからも明るい雰囲気が伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSP」といったボーナスタイプも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

スタッフのこまめな清掃によって、ホール内はつねにピカピカ。空調管理も行き届いているため、快適な遊技環境が整っているといった印象を受けた。

また、消臭ミストの貸し出しや自由に使用できるおしぼりなど、充実したサービスも魅力的だ。

さまざまなプレイヤーから支持されていた「ナルパチDino」。居心地のよさが感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ