ヘルプ

Dino甲子園口の来店レポート

icon

Dino甲子園口の来店レポート

店舗詳細
Dino甲子園口

実施店舗:Dino甲子園口

実施日:2018/09/06 13:00〜17:00

REALガール

Dino甲子園口

 

9月6日にREALガールを実施したのは、兵庫県西宮市にある「Dino甲子園口」。

JR甲子園口駅から歩いていける場所に位置しており、この日のホール内には多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のREALガールは、可憐な笑顔の持ち主である神戸みかちゃん。

マイクを通して、プレイヤーたちに元気よくご挨拶をしていた。

 

13時をまわる頃のパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。

満席となっているだけではなく、パフォーマンスを披露している姿があったことも印象に残っている。

ほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ハッピージャグラーVⅡ」で鮮やかなシーンがみられた。

 

ホール内を笑顔でまわっているみかちゃんの姿もキャッチ。

プレイヤーと交流をしつつ、ホール全体を包みこむ明るい雰囲気を味わえているように思えた。

 

パチンココーナーでは、定番の海物語シリーズが好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」や「CR大海物語4」などが支持を受けており、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも目にしている。

華やかな光景は、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRAルパン三世〜主役は銭形〜99.9VER.」などでも確認。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。

この日は数量限定で美味しそうなドーナツが用意されていた。

 

遊技スペースやレストスペースなど、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。居心地がよく、ゆったりと休めそうな空間となっていた。

設置されている機種の小冊子やDMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」などがキレイに並べられていることも好印象。こまかいところにまで気を配っていることも、環境面のレベルの高さにつながっているのだろう。

また、親しみやすい笑顔で接客しているスタッフにも好感を抱いた。

 

稼働率の高さ以上に盛況となっていた「Dino甲子園口」。

多彩なトキメキが輝いているホールであることを感じるとともに、たくさんの笑顔に出会えたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ