お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗:キングコング

実施日:2016/10/01 10:00〜22:40

REAL取材

キングコング

 

10月1日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県西宮市にあるパチスロ専門店「キングコング」。

取材日は、朝イチから30名以上のプレイヤーが来店しており、開店までの間も機種の話などでにぎわっていた。

開店直後の20円パチスロをみてみると、AT・ART機では「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。「ゲッターマウス」や「ファンキージャグラー」など、ボーナスタイプに注目をしているプレイヤーも多かった。

午後の20円パチスロでは、朝イチから人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに、活躍をみせるプレイヤーを目撃。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、機種のポテンシャルを上手く引き出しているといった姿がみられ、盛り上がりも大きかった。

ボーナスタイプでは、「ゲッターマウス」や「バーサス」が盛況。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように感じられた。

最新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が導入されている2円パチスロも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの支持も厚く、期待通りといった表情のプレイヤーも多かった。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフがテキパキと清掃をおこなっているため、ホール内はすみずみまで清潔に保たれている。

また、全台に設置されている計数機など、設備面が優れていることもポイント。冷蔵ロッカーや消臭スプレーなども用意されているため、来店時には重宝しそうだ。

「キングコング」であれば、パチスロを心から楽しめると思えるほどに、遊技面と環境面の両方に魅力が感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ