お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗: キングコング PR

実施日:2016/11/01 10:00〜22:40

REAL取材

キングコング

 

兵庫県西宮市にあるパチスロ専門店の「キングコング」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である11月1日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。談笑などをしながら、開店までの時間も楽しそうに過ごしていた。

朝イチの20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが支持を得ており、にぎわいはじめている場所も確認している。

また、低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も多かった。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率がひときわ高く、活気のあるシーンも多数。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども盛り上がっており、プレイヤーの笑顔も目にすることができた。

「ハナビ」や「バーサス」など、ボーナスタイプも好評。

また、「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズも明るい雰囲気に包まれており、にぎわいも感じられた。

朝に引き続き、低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」に、ポテンシャルをうまく発揮できているようなプレイヤーを確認。

また、2円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、遊技を楽しんでいる姿を目撃している。

各シマの入り口にタッチパネルが設置されており、稼働状況などを確認することができる。

また、すべての台に計数機がついているため、にぎわうシマ内でものびのびと遊技を楽しむことができそうだ。

このほかに、空気清浄機の完備や徹底された清掃、親しみやすいスタッフなども好印象。

レストスペースに漫画本も数多く用意されているなど、あわゆる面が充実している「キングコング」であれば、楽しい1日を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ