お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗: キングコング PR

実施日:2017/07/24 10:00〜22:40

双龍

キングコング

7月24日に兵庫県西宮市の「キングコング」で「双龍」をおこなった。

大型の駐車場や携帯電話の充電器など、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

活躍をみせるプレイヤーの輝くような笑顔も心に残っている。

シマ全体に魅力的な光景が広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

また、スタッフが呼び出しや要望にテキパキと対応していることも好印象。気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率は低く、強チェリー確率が高い。

天破の刻中に獲得するあべし数にも注目。600あべし出現で設定6が濃厚だ。

また、SPバトル中にも、高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「キングコング」の随所に素敵なシーンがみられた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、ピカピカに保たれていることも確認。

また、パチスロ専門店ならではといった豊富な設置機種のラインナップも支持を集めているポイントのひとつに思えた。

遊技面と環境面がどちらも優秀だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ