お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗: キングコング PR

実施日:2015/07/26 10:00〜22:45

REAL取材

キングコング

 

兵庫県西宮市の「キングコング」で7月26日にREAL取材をおこなった。

取材日の朝イチは90名以上のプレイヤーが集まっており、ホールへの大きな期待を感じられた。

待機用の椅子が用意されているため、くつろぎながら開店待ちできるのも嬉しいポイントとなっていることだろう。

 

開店後から午後にかけての状況は、パチスロコーナー全体の稼働率が8割以上と目立っており、20円パチスロの「パチスロ バイオハザード6」、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」がほぼフル稼働状態。

多くのプレイヤーが笑顔で楽しめていたことから、満足度も高いように思えた。

 

「デビルサバイバー2 最後の7日間」や「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども稼働率が高く、大きな盛り上がりをみせていた。

楽しそうな表情でATを消化しているプレイヤーを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになれるほどであった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ化物語」をはじめ、人気のラインナップが揃っているバラエティコーナーも人気となっており、好みの機種の魅力を味わっているプレイヤーを数多く確認することができた。

 

4円パチンコでは新台の「CRミリオンゴッドライジング」や「CRリング 呪い再び」の稼働率が約9割と絶好調。

笑顔で大当りを消化しているプレイヤーも見られ、シマ自体が楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

ホール全体の稼働率は8割以上と高く、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように感じられた「キングコング」。

ホールスタッフの接客レベルも高く、爽やかな笑顔と丁寧かつ迅速な対応は見ているだけで気持ちの良いものであった。

ほかにも、たくさんの漫画があるレストコーナーや、夏ならではの景品が用意された「面白景品コーナー」など、遊技環境以外の面が充実しているのもプレイヤーから高い支持を集めているポイントとなっていることだろう。

花がたくさん飾ってある店内には、その数にも負けないほどのプレイヤーたちの笑顔が咲き誇っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ