お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗:キングコング

実施日:2015/08/06 10:00〜22:45

REAL取材

キングコング

 

8月6日に兵庫県西宮市の「キングコング」にてREAL取材をおこなった。

朝イチは抽選を受けたプレイヤーが約20名。

開店待ちの間には雑誌や新聞の閲覧サービスがあり、スタッフが丁寧な対応で気を配っていたため、リラックスムードに包まれていた。

 

開店後の様子をみてみると、20円パチスロの「ジャッカスチーム」、「煩悩BREAKER禅」に多くのプレイヤーが集まっていた。

新台入れ替えの2日目ということもあり、期待度の高さが感じられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を味わっていたように思う。

 

「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」をはじめ、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」などのAT機も大盛況。

ポテンシャルを見事に引き出しているプレイヤーには笑顔が浮かんでおり、満足度の高さが感じられた。

 

ボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーシリーズの稼働率も9割以上と高くなっていた。

ボーナスを楽しそうに消化しているプレイヤーも多く、ストレスなく楽しめているのがわかる。

また、5円パチスロも好評で大きな盛り上がりをみせていた。

 

4円パチンコでは新台の「CRキャプテン翼」に人気が集中しており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技していた。

また、1円パチンコも好評。「CRミリオンゴッドライジング」など最新機種が設置されているのも人気の秘訣かもしれない。

 

取材日は甲子園開幕初日ということもあり、設置された多数のテレビで試合を観戦しているプレイヤーも多く、まさに「地域の憩いの場」という雰囲気だった。

レストコーナーはテレビだけでなく、漫画も充実しているため、パチンコ以外の部分でも、レジャー感覚で楽しむことができるのもポイントといえるだろう。

今回のREAL取材ではサービス環境を含め、「キングコング」がパチンコ・パチスロを楽しみつつ、快適に過ごすことができる空間であることがダイレクトに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ