お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗:キングコング

実施日:2015/10/07 10:00〜22:45

REAL取材

キングコング

 

兵庫県西宮市にある「キングコング」で10月7日にREAL取材をおこなった。

取材日は約20名のプレイヤーが集合。

待機スペースには椅子が設置されているだけでなく、雑誌や新聞も用意されているのがうれしいポイントだ。

 

開店後の様子をみてみると、20円パチスロでは新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」の稼働率も高くなっていた。

どちらの機種にも笑顔で遊技しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さが感じられた。

 

ジャグラーシリーズや「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」、ミリオンゴッドシリーズも空き台は少なく、シマ全体が楽しそうな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

また、5円パチスロも盛況となっており、「パチスロ バイオハザード6」をはじめ、様々な機種でプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、「CR押忍!ど根性ガエル」、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」といった新機種の人気が目立つ。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」でも楽しそうに遊技をしているプレイヤーをみることができた。

 

1円パチンコも盛り上がりをみせており、「CR地獄少女 弍」や「CRミリオンゴッドライジング」など、様々な機種でプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが印象的だ。

 

施設面では大量の漫画本が用意されているレストコーナーが、とても魅力的。漫画喫茶と間違えてしまうほどの充実ぶりで、遊技の合間などにリフレッシュをしているプレイヤーも確認することができた。

笑顔を忘れず、温かみも感じられるスタッフも好印象でサービス面もバッチリ。

遊技面以外でも、「キングコング」にはパチンコ・パチスロを楽しむための環境が整っているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ