お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗:キングコング

実施日:2015/11/16 10:00〜22:45

REAL取材

キングコング

 

11月16日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県西宮市にある「キングコング」。

朝イチから30人ほどのプレイヤーが集まっており、遊技を心待ちにしていることが表情からも伝わってきた。

 

14時を過ぎる頃になると、とくに20円パチスロが大きな盛り上がりをみせていた。

なかでも、新台に注目をしているプレイヤーが多く、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」は満席と盛況。

「スーパーブラックジャック2」や「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」なども、空き台を待つプレイヤーもみられるほどの人気となっていた。

 

「プレミアムビンゴ」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などにもプレイヤーの姿は多く、この日は導入から日の浅い機種に注目をしているプレイヤーがとくに多かったようだ。

もちろん、ボーナスタイプでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、全ての機種が期待をされていることもうかがえた。

また、5円パチスロも盛況となっており、半数以上の台にプレイヤーの姿を確認している。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」が好評。

笑顔のプレイヤーもみられるなど、ひときわ活気が感じられる機種となっていた。

パチンコは全台に計数カウンターが設置されている。台移動や交換などをスムーズにおこなえるのも嬉しいところだ。

 

キビキビと動きつつも、丁寧さを忘れていないスタッフたちの仕事ぶりにも好感が持てる。

また、店内だけでなく店舗周辺まで清掃が行き届いており、清潔感に気を使っていることも伝わってきた。

快適な環境のなかでパチンコ・パチスロを存分に楽しめる「キングコング」。今回も様々な面から魅力を感じられるREAL取材となった。

この日は、「キングコング」の応援隊長を務める倖田柚希さんもホールに来店。

遊技を楽しむだけでなく、明るい笑顔で店内の雰囲気をさらに華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ