お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ甲子園口店の来店レポート

icon

キコーナ甲子園口店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ甲子園口店

実施店舗:キコーナ甲子園口店

実施日:2017/08/01 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ甲子園口店

 

8月1日、兵庫県西宮市にある「キコーナ甲子園口店」でREAL取材をおこなった。JR甲子園口駅からほど近い、アクセス抜群のホールだ。

店内には既に多くのプレイヤーが集合。にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

19時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」をはじめ、ぱちんこCR北斗の拳シリーズが高稼働。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーの姿を目撃している。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も盛況。シマ全体に華やかな光景が広がり、嬉しそうな様子のプレイヤーも目にしている。

さらに「CRリング 終焉ノ刻」などでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を受けていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。機種の魅力をじっくりと味わうプレイヤーたちの笑顔が随所に見られ、どの機種でも遊技を楽しめることが伝わってきた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で明るい雰囲気。プレイヤーのイキイキとした表情からは、満足度の高さがうかがえた。

ほかに「パチスロ獣王 王者の覚醒」などでも、活気のあるシーンが見られたことが印象に残っている。

 

ボーナスタイプも好評。「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ジャグラーガールズ」などジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

 

忙しいなかでも笑顔を忘れずに、素早く丁寧な対応をしているスタッフからは、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内が常に清潔さを保っていることも好印象。

レストスペースには漫画本などが用意され、お茶のドリンクサービスも楽しめる。消臭グッズの貸し出しや入り口近くに手洗い場があるなど、ユーザー目線のサービスも嬉しい。

多様な魅力を持っている「キコーナ甲子園口店」。また訪れたいホールであると感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ