お知らせ クーポン ヘルプ

ニューメトロ甲子園口店の来店レポート

icon

ニューメトロ甲子園口店の来店レポート

店舗詳細
ニューメトロ甲子園口店

実施店舗:ニューメトロ甲子園口店

実施日:2016/08/21 10:00〜22:30

REAL取材

ニューメトロ甲子園口店

 

8月21日、兵庫県西宮市にある「ニューメトロ甲子園口店」にて、REAL取材を敢行した。

店内では多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコとパチスロの各シマからは盛り上がりが感じられた。

夕方頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集めていた。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがおり、機種の魅力を堪能できていたようだ。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も盛況となっていたことからは、スペックを問わずに期待を受けていることがうかがえる。

また、8円パチスロも多数のプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」が好評。

バラエティに富んだ機種構成のなかで、たくさんのプレイヤーがさまざまな機種で遊技を楽しんでいた。

1円パチンコも活気づいており、海物語シリーズの稼働率がひときわ高い。

パチンコは全台に計数カウンターが付いているなど、快適に遊べるところも魅力的に映った。

新台は機種の上やイスの下などに表記があり、場所がわかりやすくなっている。

機種名やスペックを記したポップもあるなど、プレイヤー目線での配慮ができていることも、心から遊技を楽しめる要素のひとつとなっていることだろう。

スタッフの笑顔や丁寧かつ素早い対応、こまめな清掃など、接客においても多くの面から魅力が感じられた「ニューメトロ甲子園口店」。

取材を終えても印象に残っているほどに、明るく華やかな雰囲気のなかで遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔は輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ