お知らせ クーポン ヘルプ

ニューメトロ甲子園口店の来店レポート

icon

ニューメトロ甲子園口店の来店レポート

店舗詳細
ニューメトロ甲子園口店

実施店舗: ニューメトロ甲子園口店 PR

実施日:2017/01/22 10:00〜23:00

REAL取材

ニューメトロ甲子園口店

 

1月22日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県西宮市にある「ニューメトロ甲子園口店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむ店内には、にぎやかな雰囲気が広がっており、いくつもの場所で明るい笑顔がみられた。

15時頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も支持を受けており、盛り上がりは上々。

また、華やかな光景は「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、確認することができた。

定番機種であるジャグラーシリーズの注目度も高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

多彩な機種構成が特徴的な8円パチスロも好評。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコをみると、海物語シリーズが人気。プレイヤーの表情はイキイキとしており、機種の魅力を堪能できていたように思う。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

また、1円パチンコでは海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。 

満足度の高い遊技面だけでなく、賞品の種類が多いことも魅力的。日用品や家電製品、キャラクターグッズなども豊富に取り揃えられており、賞品を選ぶことにも楽しさが感じられそうだ。

また、スタッフの丁寧な対応や笑顔など、ひとつひとつの行動からも接客に対する質の高さが伝わってきた。

取材を通して、「ニューメトロ甲子園口店」が持つ大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ