お知らせ クーポン ヘルプ

BLESSの来店レポート

icon

BLESSの来店レポート

店舗詳細
BLESS

実施店舗: BLESS PR

実施日:2022/02/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

満を持して「英雄」デビューのスロ専!

 

2月26日(土)BLESS

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

阪神・阪急の今津駅から徒歩1分の好立地に居を構える「BLESS」。過去に「REAL取材」が実施された店舗だが、今回は満を持して「ヒーローズレポート」デビューとなった。スロット専門店として、ファンに親しみやすい遊技空間を提供している同店。その実力をどのように表現してくれるのか…。さっそく初戦の内容をお伝えしていこう!

人気機種から熱気をしっかりと確認!

 

記念すべきデビュー戦では、上表のような優秀台が見られた。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『押忍!番長ZERO』といった人気AT機から好記録が飛び出しており、ファンから根強い支持を集めている『パチスロ モンキーターンⅣ』などの活躍も見逃せない。『ジャグラー』シリーズでも目立った差枚数を確認でき、全体的なバランスを感じることができた。

『マイジャグ5』に好感触アリ!?

 

 

マイジャグラーV177番台では+2,237枚を記録しているが、ゲーム数も8,570回転となっており、遊技したファンが相当な好感触を得ていた様子を窺える。『ファンキージャグラー2』も同様で、186番台から7,130回転・+2,863枚という数字が刻まれた。しっかりと回して行くことにより、出玉が右肩上がりに増えていった状況が容易に想像でき、ほかの台でも笑顔になれたはずだ。

初陣を飾れずも…ポテンシャル十分!

 

BLESS」の「ヒーローズレポート」デビュー戦は、残念ながら総差枚数がマイナスという結果になってしまった。しかし個々の台からポテンシャルを感じることができるため、もっと違う光景を見られた可能性がある。スロット専門店を称している以上、今回の不甲斐ない記録は同店にとっても屈辱に感じているのではないだろうか?本来の実力を発揮するだけでなく、地域の覇権を握らんとするほどの熱狂ぶりを見せてほしい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ