ヘルプ

BLESSの来店レポート

icon

BLESSの来店レポート

店舗詳細
BLESS

実施店舗:BLESS

実施日:2022/04/10 10:00〜22:45

英雄の軌跡

今回はリベンジマッチ!

 

 

4月10日(日) BLESS

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2月末以来、2回目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施となった兵庫県西宮市阪急今津駅より徒歩1分に位置するパチスロ専門店『BLESS』。前回は惜しくも差枚数マイナスとなり惜敗を喫したわけだが、今回はもちろんそれを踏まえてのリベンジマッチということになる。さて、どのような優秀台が飛び出てきたのか。早速、詳しくお伝えしていこう。

 

優秀台はやはり人気機種から!

 

 

 

 

さて、今回の優秀台は上表のようになったわけだが、朝イチからプレイヤーが狙っていったのが今やパチスロの2大巨頭と言われる『押忍!番長ZERO』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。世間的に人気機種であるこの2機種はハズせないといったところで、やはり差枚数がかなりプラスとなった台が出てきた。その他、『パチスロアラジンAクラシック』と『SLOTまどか新編』から2000枚オーバーの台が出てくるなど、他機種にも見所があったようだ。

 

 

 

今回のピックアップはもちろん『押忍!番長ZERO』。差枚数がしっかり出ている108番台と109番台はガッツリ回されていることから、何かしらの高設定示唆の演出が出たということなのだろうか。また、110番台においては半日程度しか回されていないので、もしかしたら3台並びとなっていてもおかしくはない…かも!?

 

リベンジ成功!

 

 

初戦で惜敗を喫してしまったがゆえに是が非でも今回は勝利をということで挑んだ2回目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は無事、総差枚数プラスで終了。見事にリベンジ達成となった。しかし、まだまだこんなもんじゃない。じつはプレイヤーが狙わなかった機種にもお宝台が眠っていたかもしれない。『BLESS』のポテンシャルを最大限にまで引き出せるのは我々プレイヤーなのだ。次回実施の際は連勝に期待しつつ、しっかりと優秀台を輩出していこうではないか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ