お知らせ クーポン ヘルプ

BLESSの来店レポート

icon

BLESSの来店レポート

店舗詳細
BLESS

実施店舗:BLESS

実施日:2022/05/08 10:00〜22:40

英雄の軌跡

前回に続き連勝を飾れるか!?

5月8日(日)

BLESS

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

4月に実施された「英雄の軌跡」で、見事なプラス収支でリベンジを果たした「BLESS」。「英雄」になろうとするパチスロファンのため、2ヶ月連続の実施となったこの日、朝から33人が列を成しオープンの時間を心待ちにしていた。前回に続き連勝を飾ることができるのか!? 一部始終をご覧いただきたい!

定番機種が優秀な成績をおさめる!

当日のホール内の様子だが、様々な機種から優秀台が出現していたが、特に多くのユーザーから愛されている「定番機種」から多く生まれていたようだ。『パチスロアラジンAクラシック』からは+3,700枚オーバー、『エウレカセブンHIーEVOLUTION』は+2,600枚オーバー。そして『まどか☆マギカ[前後編]』は驚きの+4,700枚オーバーと、優秀な成績をおさめていた。また『バジリスク絆2』では固まって優秀台が出現し193番台では+4,205枚196番台は+2,098枚と複数台で素晴らしい結果を見せてくれた。

 

見事な連勝でファンも大喜びの1日に!

結果を見てみると、先月に引き続き総差枚数プラスで連勝を飾ることができた。さすがは人気のスロ専、力の入れ具合は素晴らしいものであった。この勢いをぜひ次の機会も続けてもらい、連勝記録を伸ばしていただきたい! 今後の同店の動きから、目が話せないぞ!!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ