お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグアップル.加古川の来店レポート

icon

ビッグアップル.加古川の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.加古川

実施店舗:ビッグアップル.加古川

実施日:2020/02/09 10:00〜23:00

全国バラエティ

2千枚乱舞&6台で万枚!!

全機種が覚醒する「怪物」。

 

異例の「三か月連続真REAL」でも、底知れないハイパワー!!

 

 

昨年末の約2年ぶりの「衝撃」が話題を呼び、年をまたぎながら実に3連続の真REAL取材が決定したビッグアップル.加古川」。

 

旧基準機、Aタイプ、6号機…あらゆる機種で最大限のポテンシャルを引き出すマンモス店は、何度取材しても飽き足りない、興味が尽きない!

 

今回も取材班は年甲斐もなく胸を躍らせながら、同店の暖簾をくぐるのであった。

 

 

 

店名)ビッグアップル.加古川
住所)兵庫県加古川市野口町坂井18
アクセス)別府駅(兵庫県)より徒歩7分程度

パチ)680台 スロ)558台

 

店内は過去2回の反響を証明するかのように、既に多くのプレイヤーの姿。

 

 

中でも1番人気はやはり今回も、三度のジャグラーシリーズ!! 

ファンキージャグラー11台、ゴーゴージャグラー22台…。過去2回で「特別な輝き」を放ってきた機種を始め、今回も全シリーズほぼ遜色のない好稼働&大賑わい!

 

そして、今回は新たに「最大限の輝き」を放つ機種がっ!!

 

スーパーミラクルジャグラー』!!

 

 

18:00時点で大半の台がBB&REGあわせて40回~60回近くのボーナスをゲット中。

全プレイヤーがカチ盛りを作っているうえ、約5名ほどが別積み状態に!!

 

 

全機種にチャンスがあり、常に「最高の輝き」が潜む同店の看板シリーズの底力を目の当たりにして、取材班は再び強い衝撃を受けた。

 

さらに、6号機で別の「輝き」を魅せたのがこちら!

パチスロラブ嬢Ⅱ』!

 

 

こちらは全6台が満台&全プレイヤーがカチ盛り1箱以上を確保中。

 

 

最終データを見てもほぼ全台がプラス&2千pt以上の大幅プラスと、まさに最大限のポテンシャルを発揮した。

 

 

さらに大量設置機種のミリオンゴッド-神々の凱旋-でも山積みのドル箱を確認!!!

 

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZEROでも、2箱以上のプラス台が複数。

 

 

押忍!番長3でも一撃2〜3千枚クラスが続出!

 

 

…写真の通り人気機種は軒並み熱気と好挙動を確認。全機種でいずれ劣らぬ「輝き」を感じつつ、通算三度目の「真REAL取材」は幕を閉じた。

 

時代やスペックが変わっても、取材の度に何ら変わらぬ盛況をプレイヤーに提供するビッグアップル.加古川」。

 

未だ底知れないモンスターホールの魅力に、ぜひ一度触れてみて欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ