お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗:ミクちゃんガイアアリーナ店

実施日:2017/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイアアリーナ店

 

7月7日、七夕の日にREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所に笑顔が広がっていた。

 

15時をすぎる頃、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」、「パチスロ モンキーターンⅢ」などが盛況。笑顔も多く、さまざまな機種で遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

最新機種である「熊酒場2丁目店」にも楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

また、1000円/188枚パチスロからもにぎわいが感じられ、明るい表情で遊技を楽しんでいる姿を目にしている。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。プレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出せていたようだ。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、新台の「CRリング 終焉ノ刻」も高稼働。たくさんの機種が活気づいていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも好評。

新機種の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」をはじめ、さまざまな場所で楽しそうな光景を確認している。

 

開放感のある店内にはシャンデリア風の大きな照明が設置されており、明るい雰囲気に包まれていた。清掃もすみずみにまで行き届いているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうだ。

また、落ち着いた雰囲気のあるレストスペースや併設されている食事処などの設備面も優秀。遊技以外の時間を有意義に過ごせることも、プレイヤーにとってうれしいポイントとなっていることだろう。

REAL取材を通して、「ミクちゃんガイアアリーナ店」が持っている多彩な魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ