お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗: ミクちゃんガイアアリーナ店 PR

実施日:2015/10/29 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイアアリーナ店

 

10月29日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

朝イチの入場抽選には、およそ80人が参加。開店直前には、100人を超えるプレイヤーが集まっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と大盛況。

たくさんのプレイヤーが笑顔になっており、楽しい時間を過ごせていたようだ。

そのほかにもMAXタイプから遊パチまで、空き台を探すほうが難しいほどに多数のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

1円パチンコにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といった新台がすでに導入済み。

気軽に遊べる低貸し玉コーナーの機種ラインナップが充実しているところにも、魅力を感じられた。

ちなみに、1円パチンコは各台に計数カウンターが付いている。

スムーズに台移動ができるので、いろいろな機種を楽しみたいといったプレイヤーにとっても魅力的な環境といえるだろう。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種が盛り上がりをみせていた。

笑顔のプレイヤーはどちらにもいたが、とくに「パチスロ北斗の拳 転生の章」は満足度が高い機種だったように思う。

 

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも満面の笑みを浮かべているプレイヤーをみることができた。

パチンコと同様にパチスロの稼働率も高く、ホールへの期待と信頼がハッキリと伝わってきた。

 

開店前からスタッフとプレイヤーが談笑をしている姿がみられるなど、盛り上がりのなかにもなごやかな雰囲気が感じられた。

また、トイレやレストスペースなど、隅々まで清潔に保たれており、居心地の良さも抜群。

快適な環境で遊技を存分に楽しめ、多くのプレイヤーに愛されている「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

総設置台数1200台を超える広い店内は、プレイヤーたちの笑顔に満ちあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ