お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗: ミクちゃんガイアアリーナ店 PR

実施日:2015/11/29 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイアアリーナ店

 

11月29日にREAL取材で訪れたのは、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイアアリーナ店」。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、およそ230人が参加。開店直前に来た一般入場を合わせると、約350人ものプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後の状況をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR牙狼 金色になれ」で遊技をするプレイヤーが多数。

MAXタイプは「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」などを含め、全般的に人気が高く、午後になってもほぼフル稼働状態となっていた。

 

甘デジコーナーの人気も高く、昼前になるとほぼ空き台はナシ。

また、1円パチンコも大盛況となっており、楽しそうな表情のプレイヤーが目立っていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、朝イチから「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」がすぐに満席となり、午後になると機種の魅力を存分に引き出しているプレイヤーが多数。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評と、たくさんのプレイヤーが満足そうな表情で遊技をしていた。

 

「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「沖ドキ!」の盛り上がりも素晴らしいものがあったように思う。

このほかにも、ジャグラーシリーズやバラエティコーナーなど、多数の機種が活気づいていた。

また、 1000円/188枚パチスロも人気となっており、多くのプレイヤーでにぎわっていたことが記憶に残っている。

 

スタッフは男性、女性ともに笑顔で丁寧な接客をおこなっており、ホール内の清潔感も満点。

漫画本が多数、取り揃えられているレストコーナーや、駐車場にある自分の車のところまでカートで運んでくれるシステムなど、サービス面も超充実。

高いプレイヤー満足度に加え、サービス面もバッチリと整っていた「ミクちゃんガイアアリーナ店」。パチンコ・パチスロを存分に楽しむことができると思えるほどのREALな魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ