お知らせ クーポン ヘルプ

モナコ別府の来店レポート

icon

モナコ別府の来店レポート

店舗詳細
モナコ別府

実施店舗: モナコ別府 PR

実施日:2022/05/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

ここまで圧巻の4連勝! 今回も圧勝を目指す!


 

 

5月16日(月) モナコ別府

 


 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回、久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」だった『モナコ別府』はここまで4連勝。4回ともに総差枚数が納得の数字となっていた。それゆえに今回も210名もの朝イチの並びがあったということは、やはり、かなりの期待の表れと言えるのではないだろうか。さて、今回はどのような結果となったのか。それでは早速、詳細をご覧あれ。

 

 

人気機種に優秀台多数! 全台系も…!?


 

ザッと今回の優秀台を見てみると、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』などの人気機種には手厚くといった印象。ただ、それだけではなく、ジャグラーシリーズや3台機種、バラエティコーナーなど、各所から優秀台が続出した。ここにピックアップされている台の最低枚数が+3000枚弱の差枚数ということはいかに今回の結果が凄まじいかお分かりいただけるだろう。

 

 

 

ピックアップは7箇所。ジャグラーは連番で機械割が100%を超えていたので、ここは塊での高設定投入の可能性あり! そして、『パチスロ頭文字D』がフル稼働。3台しかないが、いずれも差枚数はプラス。1台だけ不発気味だが、高設定のサミートロフィーなどが出ているやもしれないと考えると全台系だったか!?

 

今回はこれまでになく圧倒的な勝利!!

 

これで『モナコ別府』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は5連勝。しかも、ギリギリ勝利とかそんな類ではなく、総差枚数が+10万枚を超える+118,189枚という圧倒的な大勝利となった。これは1台平均にすると+509枚なのでいかに今回が素晴らしい内容だったかということだ。これからも常勝を期待して次回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施を心して待とう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ