お知らせ クーポン ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/02/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック赤穂店

 

2月13日と14日にREAL取材Ωを敢行。舞台となったのは兵庫県赤穂市にある「アビック赤穂店」だ。

入場抽選には80名以上が参加。開店時間が近づくにつれて人数は増えていき、一般入場を含めて110名前後といった多くのプレイヤーが入店していった。

朝イチは47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐに満席。

遊技をはじめてからすぐに笑顔になっている人もおり、これからのさらなる盛り上がりにも期待ができそうだ。

14時半を過ぎた頃になると、47枚/1000円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがいちだんと大きくなっていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新しく導入された「鬼の城」などにも笑みを浮かべている姿があり、満足感のある遊技ができているようだった。

低貸し玉コーナーにもたくさんの笑顔が広がっていたことが印象的。

188枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や376枚/1000円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活躍し、納得しつつ遊技を楽しめていた人も多かったように思える。

機種やスペック、貸し玉料金を問わず、ホール全体が大きな活気に包まれているように感じられた1日であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ