ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/02/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック赤穂店

 

REAL取材Ωの2日目となる14日の入場抽選には90名近くが参加。

一般入場と合わせると110名以上の人が集まっており、長蛇の列を作っていた。

 

朝イチの傾向は前日と大きく変わらず、入場抽選で早い番号をゲットした人の多くが、47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の席を確保。

次々に席が埋まっていく光景は、期待度の高さをあらわしているようであった。

14時半を過ぎた頃、47枚/1000円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝に引き続いて大盛況。

多くのプレイヤーが機種の持つ高い性能を、うまく引き出せているようだった。

ほかにも、新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評。

どのシマにも幸せそうな笑顔が広がっており、コーナー全体から大きな活気が感じられた。

バラエティに富んだ機種ラインナップや選べる遊技スタイルが魅力的な低貸し玉コーナーも盛況。

なごやかな雰囲気のなかにもひときわ勢いが感じられる機種もあり、プレイヤーは喜びに満ちた笑顔を浮かべていた。

13日、14日ともに快活な笑顔で大勢のプレイヤーを迎えていたスタッフたちも好印象。

つねに周りに気を配りながら行動し、積極的に通路の整備や清掃などをおこなう姿は素晴らしいと思えた。

朝から並んででも楽しみたいと思うプレイヤーが多いことにも納得の光景が広がっていた「アビック赤穂店」。

遊技内容や設備、そして環境面などが充実しており、あらゆる面からプレイヤー満足度の高さを感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ