ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/04/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック赤穂店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月3日も、朝イチから80人以上のプレイヤーが来店をしていた。

開店直後は昨日と同様に、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」から席が埋まっていき、注目度の高さがうかがえた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりがコーナー内でもとくに大きく、昨日にも負けないほどに素敵な光景が広がっていた。

思い描いていた通りの遊技ができている様子で、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

ほかにも活気が感じられる場所はあちこちにあり、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」や「パチスロ偽物語」、「プレミアムビンゴ」なども取材中はつねに満席に近い状況。

「パチスロ輪廻のラグランジェ」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」をはじめ、バラエティコーナーも盛況で、多数の機種で心から楽しめるといった印象は昨日と変わらない。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、新台の「スーパーオアシス」など、ボーナスタイプも明るく活気づいていた。

ボーナスを揃えるといった、パチスロ本来の魅力をじっくりと味わいたいプレイヤーからの支持も厚いようだ。

ほぼ満席となっている低貸し玉コーナーでは、1000円/188枚パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍に目を引かれた。

じっくりと遊べるだけでなく、満足ができる空間であるところも人気の理由のように思う。

休憩スペースには無料で使えるパソコンやマッサージチェアの用意もあり、空き台を待つ時間なども楽しく過ごせそうだ。

異なる貸し玉料金間で貯玉の使用ができる「のりいれプラン」など、より快適に遊べるサービスがあるところも魅力的。

また、スタッフの気配りやハキハキとした対応、ひざかけの貸し出しといった環境面も充実しており、居心地の良い空間となっている。

「アビック赤穂店」がパチスロの魅力を存分に味わえる素敵なホールであることを、プレイヤーたちの笑顔と満足そうな表情が証明しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ