ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

アビック赤穂店

 

9月11日、兵庫県赤穂市にあるパチスロ専門店の「アビック赤穂店」でREAL取材をおこなった。

この日は多数のプレイヤーが来店し、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを発見。表情は明るく、満足感を得ていることが伝わってきた。

また、新機種の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「沖ドキ!-30」などの盛り上がりも大きかった。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、多数のプレイヤーが機種の魅力を堪能しているといった状況。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「バーサス」などのムードも明るく、ボーナスタイプでも楽しめるといった感想を抱いた。

1000円/188枚パチスロと1000円/376枚パチスロも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に大にぎわい。

そのほかの機種にも、魅力的なシーンが多く、どの貸し玉料金でも楽しさを得られると思えた。

スタッフが丁寧な接客や清掃をおこなっているため、快適に遊技を楽しむことができる。

また、Wi-Fiやスマートフォンの充電器、自由に使えるパソコンなど、設備が充実していることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

「アビック赤穂店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーのキラキラと輝くような笑顔から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ