ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

アビック赤穂店

 

9月17日、兵庫県赤穂市にあるパチスロ専門店の「アビック赤穂店」にて、REAL取材を敢行。

活気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、さまざまな場所に笑顔がみられた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロのなかで、輝きを放っているように感じられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、プレイヤーも大満足といった表情を浮かべていた。

これまでの取材時でも注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛り上がっており、華やかな光景をみることができた。

新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」もにぎやかな状況。稼働率が高いだけでなく、ポテンシャルをフルに発揮できているといった姿も多くみられた。

ほかにも、「やじきた道中記乙」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、数多くの機種でうれしそうなプレイヤーを確認することができた。

ジャグラーシリーズをはじめとする、ボーナスタイプも好評。

笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

2種類ある低貸し玉コーナーも支持が厚い。

なかでも、1000円/188枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

つねに笑顔でキビキビと行動をしているスタッフたちの接客も素晴らしく、プレイヤーは快適に遊技ができている様子であった。

また、マンガ本などが用意されているレストコーナーや併設されているカフェなど、設備面も充実。一息つける空間があることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

稼働率以上に満足度の高さが際立っているイメージであった「アビック赤穂店」。たくさんの笑顔が広がる店内には、明るい雰囲気が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ